SSブログ

ももクロ 百田夏菜子 TGC 緊張 [ニュース]

スポンサーリンク




ももクロ夏菜子、初「TGC」でウォーキング披露!3万人を前にド緊張


ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が13日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションイベント「第15回 東京ガールズコレクション 2012AUTUMN/WINTER」(通称:TGC)に出演した。

momomo.jpg

「しまむら -sorridere-」のステージに登場した百田は、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」で共にMCをつとめるいとうあさこ、久本雅美の3名でランウェイをウォーキング。

「TGC」初出演の百田は、笑顔でランウェイを歩き切り「めちゃめちゃ緊張しました」とほっとした表情。「しまむら」のドットワンピースにモッズコート、カラータイツという秋らしいコーディネートについては「私のイメージカラーの赤を2つ入れました。私の私服のイメージにないキュートな感じです」とアピールした。

また久本が「ももクロとババクロです」と笑いを誘うと、百田が「3人合わせて、ももいろクローバーZ」と呼びかけ、3人で決めポーズ。日頃のMCで培われたチームワークで会場を盛り上げた。

「東京ガールズコレクション(通称:TGC)」は「日本のリアルクローズを世界へ」をコンセプトに、2005年8月から年2回ペースで開催。15回目となる今回は、2012年秋冬の最新トレンドキーワードから「Classic」をフィーチャーしテーマを「Tokyo Classic(トウキョウ クラシック)」と設定。香里奈、ローラ、佐々木希、藤井リナをはじめとする人気モデルのファッションショーや、AAA、きゃりーぱみゅぱみゅ、ソナーポケットらによるアーティストライブが行われた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。