SSブログ

ビックダディ 衝撃の過去 元妻との離婚の真実 [テレビ]

スポンサーリンク




ビックダディ衝撃の過去(私小説~桜を見上げるタンポポ)



テレビで話題の大家族物語☆ 父子家庭8人の子持ち・
奄美大島のビッグダディによる衝撃私小説!

▼衝撃的内容は・・・
元妻の常軌を逸した不倫と風俗店勤務
元妻とその叔父との刃物が飛び交う修羅場
指を詰める下り

私小説~桜を見上げるタンポポ by ビッグダディ

▼ビッグダディが“衝撃の過去”をネットで明かしていた疑惑が浮上

テレビ朝日系列で放映されている人気番組『痛快!ビッグダディ』だが、「番組では明かされていなかった衝撃の過去がスゴすぎる」とネット上で話題になっている。

番組をご覧になっていない方に簡単に説明すると、『痛快!ビッグダディ』とは8人の子供を男手ひとつで育てる“ビッグダディ”こと林下清志とその家族を巡るドタバタ劇的な密着ドキュメント番組である。

これまで岩手から奄美大島へ移住、さらに離婚した元妻と再婚→再び離婚、奄美大島から豊田へ移住、18歳年下の女性と結婚、小豆島への移住など、波乱万丈の人生で視聴者をやきもきさせてきた。

特に家計が火の車の中、新たに子供を作り、さらに仕事を辞め、移住を計画した回では、「ビッグダディ、クズすぎる」「あまりにも無計画すぎるだろ」など、ネット上で大きな批判を呼んだのは記憶に新しい。

そんなビッグダディだが、実は番組が始まる以前の2004年、2ちゃんねるの文芸創作板に私小説を投稿していた疑惑が浮上しているのだ。

『桜を見上げるタンポポ』と題されたその私小説は、家族構成、人物名など、現実のビッグダディとかなり似通っており、本人による証言こそないものの、「投稿したのはビッグダディ本人に間違いない」とネット上では言われている。

内容は、番組ファンにとっては衝撃的な内容で、元妻の常軌を逸した不倫と風俗店勤務、元妻とその叔父との刃物が飛び交う修羅場、さらに指を詰める下りなどが淡々と力強い筆致で描かれている。

この私小説がビッグダディによって書かれ、内容が100%事実という確証はどこにもない。しかし、ネット上に散乱する番組キャプチャ画像を見ると、ビッグダディの左手小指は不自然に短く、この小説の内容が事実に近いものであることを裏付けている。

番組初期からの熱心なファンの間でこの小説の存在は古くから知られていたが、先週、先々週と2週連続で放映されたことにより増えた新たなファンの間では、衝撃が広がっており、「ビッグダディを見る目が変わった」「ビッグダディも大概だけど元妻もとんでもない奴だな」など、様々な感想が書き込まれている。

『痛快!ビッグダディ』のファンには楽しめること間違いなしの内容なので、ぜひご一読をオススメしたい。

私小説~桜を見上げるタンポポ by ビッグダディ
http://blog.livedoor.jp/techno33/

テレビで話題の大家族物語☆ 父子家庭8人の子持ち・奄美大島のビッグダディによる衝撃私小説(*・ω・*) ビッグダディは奄美大島に移住する前の2004年に私小説を2ちゃんねるで発表していました。元妻に対する思いetc生々しく綴られています。


私小説~桜を見上げるタンポポ by ビッグダディ
http://blog.livedoor.jp/techno33/
↑は削除されていますすが・・・

インターネットアーカイブにログが残っていて読めます!
http://web.archive.org/web/20071012024303/http://blog.livedoor.jp/techno33/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。